【おしらせ】ブログ再開について

とうぎゃざMTG管理人の『へしこ』です。

Xではつぶやいていましたが、現在数年振りのインフルエンザで完全にダウンしています。

先週木曜の二日酔いからはじまり、その後はなんとなく体調良くないな~ぐらいが続いていましたが…土曜日に爆発、一時40度を超える熱でけっこう危なかったです💦

とはいえ、現在はキーボードを打つぐらいまでは回復したものの、頭も回らず普段の量で記事を書くことができず申し訳ありません。

早ければ明日より、ブログ&Youtubeショートも復活予定です。
1人でもこのブログを楽しみにしてくださっている方が居るのであれば私は頑張ります。
※遅くとも木曜からは復活させたい。


引き続き、とうぎゃざMTG をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です